人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと猛暑が過ぎ去り・・・

やっと猛暑が過ぎ去り・・・_b0274577_21563028.jpg


久々の更新となってしまいました・・・。
ポンコツPCを立ち上げたのも久々です。

やっと猛暑が過ぎ去り、ワンコもニンもお散歩するには心地よい気候になってきましたね。

しばらく体調も優れず、なかなか気分よく動けませんでしたが、、
ココ数ヶ月続いた煩わしさからも解放され、やっと気分爽快といったところです。

お誘いを頂いてたオトモダチのみなさん、待っててくれてアリガトウ&お待たせしてごめんね。
やっと動ける気候になってきたので遊びましょ~♪



久々にリズピンと公園へ遊びに行ってきました。

やっと猛暑が過ぎ去り・・・_b0274577_21563779.jpg

やっと猛暑が過ぎ去り・・・_b0274577_21562251.jpg


久々に持って行ったカメラ、レンズが単焦点だったことに気づかず・・・。
結局ほどんど撮影しないまま帰宅となりました。
by mae_lp | 2012-10-06 22:11 | Dogs


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31