人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオで撮影会

スタジオで撮影会_b0274577_1731627.jpg


昨日、いつも仲良くしてもらってるberryさんにお誘いを頂いて、
世田谷にある「Studio Standard」さんで、ワンコの撮影会をしてきました。
こちらでは、スタジオにセットされているカワイイ小物やインテリアをバックに、
愛犬を撮影することができます。

この日は「プロのカメラマンによるレッスン会」があり、それに参加の方たちがたくさんいて、
もちろんワンコもその倍くらいいたのだけど、まさかこんなに人+ワンがいるとは思わず、
私もberryさんもア然・・・。(私たちはフリーで撮影できるコースでした)

あまりの混雑にリズピンはワンワンすごいし、ワン嫌いのピンキーなんてテンションがた落ち・・・。
室内撮りは無理かなーーってちょっと諦めてた私でしたが、
berryさんに「せっかくお金払ってるんだし、室内へ乗り込もう!!」と気合いを入れられ、出陣。

スタジオで撮影会_b0274577_17304916.jpg


開いてるブースを見つけて、なんとか全ブースで撮影できました。
最初は落ち着かない様子のリズピンでしたが、おやつで誘い、かわいい表情をしてくれました♪

スタジオで撮影会_b0274577_17311789.jpg


この写真が一番のお気に入り**
さっそくiPhoneの壁紙に♪

スタジオで撮影会_b0274577_17305828.jpg


最近、外で撮影すると目がちっちゃくなってしまうリズちゃん、、、。
(右)は、もう疲れて機嫌が悪くなってしまって、余計この表情になってしまいました(T_T)ゴメンネ
他、かわいい写真がたくさん撮影できたので、プリントして飾ろうと思います♪

berryさん、疲れたけど楽しかったね!いつもステキなお誘いをアリガトウ♪







余談ですが。

前にチラっと書きましたが、我が家のPCがとうとうご臨終いたしまして・・・。
8年も使ったし、まぁ仕方ないのかなと諦め、このたび誕生日プレゼントということで新しいPCを購入しました♪ 

それもMac〜ヽ(=´▽`=)ノ

私のPCの知識はこの8年のPCと共に古くなり(泣)、
今のデジタルデバイスに追いつくのに苦労しましたが、
この数日で何とかこのMacを把握することができ、無事、ブログをアップすることができています。

ただ使い慣れたPhotoshopが入っておらず、このMacの標準ソフトだけで加工しているため、
もしかしたらWindowsで見ると、写真の色やブログのレイアウトがおかしいかもしれません、、
もしそのようでしたら教えていただけると助かります(*_ _)人
(Photoshopは高いのでε=( ̄。 ̄;) 今のところ購入を見送っております〜)
by mae_lp | 2012-11-12 20:47 | Dogs


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31