2012年 06月 30日 ( 1 )

Liz&Lucky HappyBirthday♪

b0274577_20232431.jpg


リズの同胞犬のラッキーちゃんとEMIさんが遊びにきまして、
少し遅れたお誕生日会をしました。


ラッキーちゃん、他の人のお宅へお邪魔するのは初めてなようで、
我が家へ到着早々、笑顔で暴走(笑
楽しそうに過ごしてくれました。

b0274577_20233630.jpg


ワン用のケーキでお祝い♪
うまく写真が撮れてなかったのでケーキの写真はアップできませんが、
3ワンとも(←ちゃっかりピンキーも)お鼻にクリームをくっつけながらおいしそうに食べてくれました。

ラッキーちゃんは私たちにとって、特別な存在。
自分の家族のように愛おしく思います。

毎年、ラッキーちゃんと一緒にお誕生日を過ごせたらいいなーと思います^^

b0274577_20234441.jpg


EMIさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました。
ご友人が習字の先生で、その方に書いて頂いたとか。
文章も書体もステキで泣けます(T_T) ↑ 文頭が「りず」ってなってるんだよ♪

EMIさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~**
また遊びに来てね!

[PR]
by mae_lp | 2012-06-30 20:22 | Dogs


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Day
Photo
Dogs
Cook
Flower

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

プロフィール

検索

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30