カテゴリ:Dogs( 50 )

自慢の...

b0274577_2063697.jpg


我が家の自慢の美人さん♪

もう1頭の美人さん、
最近、カメラを向けるとあからさまに
イヤーな顔をするの(T . T)

昔はあんなに写真を撮らせてくれたのに(T ^ T)
[PR]
by mae_lp | 2013-08-16 20:07 | Dogs

女の子なのよぉ

b0274577_1315463.jpg


オモチャの奪い合いは戦いです(^◇^;)
いちぉ、Ladyなのです(笑)
[PR]
by mae_lp | 2013-08-13 13:13 | Dogs

ねぼすけ

b0274577_2221103.jpg


久々のWan’s picでおはようございます♪

昨夜はいつもと違う時間に授乳したため、
二度寝どころか、三度寝してしまい、気付いたら10:00過ぎてた...

寝すぎたせいか、低気圧のせいか、軽くアタマがいたい(T . T)


リズピンに癒してもらいながら今日も1日がんばりますッ!
みなさんもまた1wがんばってね♪
[PR]
by mae_lp | 2013-07-29 11:20 | Dogs

新しい公園

b0274577_21132250.jpg


新横浜に大きな公園ができました♪

登録制のドッグランがあるようです。
でも、ドッグランで遊ぶ必要がないくらい 芝生の広場が広い!
(らしい...私とチビはお留守番(^◇^;))

昨日もお散歩に連れて行ったんだけど、
「今日も行く!!」って 早朝からはりきってるぉ方がいたので、、
今日もまた遊びに行きました(*^_^*)
よっぽど楽しかったんだね♪

*オット撮影
[PR]
by mae_lp | 2013-06-30 21:13 | Dogs

リズ9歳

b0274577_10142593.jpg


今日はリズ9歳のお誕生日♪
8歳の1年は、私が妊婦だったせいもあって、
お出かけする機会が減り、 淋しい思いをさせてしまいました、、、

9歳の1年は、たくさんお出かけして 、新しい弟とたくさんの思い出が 作れるようにしたいな*♡೫̥͙ *

★☆HappyBirthday Dear Liz ☆★
いつまでも元気でかわいいリズちゃんでいてね♪

6/9はベビくんの100日記念日♪
6/10はオットのお誕生日♪
今月は楽しいことが盛りだくさん*♡೫̥͙
[PR]
by mae_lp | 2013-06-12 10:13 | Dogs

芝生でお散歩

b0274577_21405623.jpg


貴重な晴れ間に、大好きな公園へお散歩♪
ベビーカーが気になって、全然進まないピンキーと、
前しか見ず、どんどん進むリズに腕を引っ張られるオット(笑
[PR]
by mae_lp | 2013-06-01 21:40 | Dogs

らぶらぶ♪

b0274577_1074447.jpg


リズちゃんお気に入りのモグラちゃんとchu♪

リズピンはベビくんにイタズラすることなく、とてもおりこうさんにしててくれます。
それがまた健気で切なくて...(T_T)
こうやって時間を見つけては遊んであげてるつもりだけど、
でも、すごいガマンしてるんだろうなーと思うと胸が痛くなります。
[PR]
by mae_lp | 2013-05-24 10:07 | Dogs

木漏れ日

b0274577_2140434.jpg


木漏れ日が心地いい季節だね♪

最近、ちょっと淋しい思いを させてしまってるWAN's。
ベビくんが寝てる間は たくさん遊ぼうね*♡೫̥͙
[PR]
by mae_lp | 2013-05-23 21:39 | Dogs

狂犬病のぉ注射チックン

b0274577_1035069.jpg


狂犬病の注射と フィラリアのお薬をもらってきました。
せっかくの快晴だけど、 今日は1日安静にとのこと。
おでかけできなくて へそ曲げてるおじょーさんf^_^;)
[PR]
by mae_lp | 2013-05-12 10:03 | Dogs

キレイになったよ

b0274577_1014333.jpg


リズピン、久々にシャンプーしました。
妊娠中はなかなかサロンへ連れて行けず、
でも、産後はもっと連れて行けずで、自宅でシャンプーを。

寝室ではベビくんがギャン泣きしてる〜(T.T)
汗だくになりながら 慌ててシャンプーしました、、
[PR]
by mae_lp | 2013-04-15 10:00 | Dogs


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Day
Photo
Dogs
Cook
Flower

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

プロフィール

検索

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30