カテゴリ:Day( 122 )

ママって言ってる?!

b0274577_21334389.jpg


週末恒例の全員でのお散歩。

息子くんはパパとワンコが気になり、ワンコは私と息子くんが気になり、
結局、お互い散歩できず。。

1時間くらいしかお散歩できなかったよ。

そして、息子くんはコンクリートの上では
なかなか歩きたがらないの。
まだ、ヒザにくるのかな?


話は変わって。
なんだかママと言ってる気がする♪
いや、言ってる!
やっとママって言ってくれたのねー☆
[PR]
by mae_lp | 2014-05-10 21:32 | Day

男の子です

b0274577_17265425.jpg


今日は近所のママ友とログハウスへ♪
男の子なのに、おままごとが好きですww


「女の子ですか?」
とよく間違われる息子くん。

母は男の子顔だと思ってるけど、
見る人によっては女の子にも見えるのかぁ。
[PR]
by mae_lp | 2014-05-09 17:26 | Day

アンパンマンミュージアムへ

b0274577_22141541.jpg


今日はアンパンマンミュージアムへ遊びに行ってきました。

b0274577_22143634.jpg


東京の友達がわざわざ横浜へ来てくれたので
今回は有料スペースへ入ったけど、
息子くんは、まだフリースペースだけでも十分楽しめそう♪

b0274577_22145548.jpg


息子くん、アンパンマンに興味なし〜。
せっかく行ったのにぃぃー(ーー;)
[PR]
by mae_lp | 2014-05-07 22:19 | Day

GWおしまい

b0274577_22432469.jpg


GWもいよいよおしまい。

パパは大型連休にはならなかったものの、
前半4日、後半5日の休暇でした。

たくさんおでかけしたので、
大好きな写真もたくさん撮れた♪


GWの間、パパは息子くんの面倒をよくみてくれて♪
だいぶ楽をさせてもらいました。

パパもママも、お仕事してるみなさんも、
明日からまた、がんばろう!
[PR]
by mae_lp | 2014-05-06 22:45 | Day

こどもの日

b0274577_6454845.jpg


「こどもの日」

パパのおさがり兜を飾って、鯉のぼりを飾って、
ちょっとにぎやかな我が家♪


折り紙で兜と鯉のぼりを作ってみよう♪
って思ったのがまちがいで...。

YouTube見ながら作るものの、
不器用な私は、なかなか進まず
1時間半もかかってしまったよぉ。

しかも、せっかく作った兜は
息子くんに瞬殺されました(ーー;)トホホ
[PR]
by mae_lp | 2014-05-05 06:45 | Day

一人歩き

b0274577_21475794.jpg


今日からパパGW〜♪

息子くん、昨日から突然一人でグングン歩き出しました。
今日はターンができるようになって、
さらに楽しくなった様子\(//∇//)\

それでも母は手をつなぎたい♪


歩き出したら、やっと
ワンコたちと一緒に公園へ遊びに行ける〜♪

b0274577_21482360.jpg

[PR]
by mae_lp | 2014-05-02 21:50 | Day

1歳2ヶ月になりました

b0274577_108238.jpg


息子くん、今日で1歳2ヶ月になりました♪

歯が14本になりました。
なので、離乳食を卒業し幼児食へ。

フォークスプーンで、少しだけ
自分ですくえるようになりました。

自立と、まだ拙いですが
歩行ができるようになりました。

音楽と本が好き♪

よく笑い、よく泣き、よく甘えます。
そして、最初に覚えた言葉が「パパ」でした..。

b0274577_1074124.jpg

[PR]
by mae_lp | 2014-05-01 10:06 | Day

たくさん歩いたよ

b0274577_19544677.jpg


帽子キライの息子くん。

今日は日差しが強かったのでかぶせたら、
遊びに夢中で帽子の存在を忘れてた♪
このまま慣れてくれるといいなー*\(^o^)/*

b0274577_2024699.jpg


3人でお手手をつないで、たくさん歩いたよ!
息子くんと手をつないで歩くなんて、ママ胸キュン〜♪( ´▽`)
[PR]
by mae_lp | 2014-04-27 19:54 | Day

たまごちゃん

b0274577_2154478.jpg


無印良品にあるキッズペースで遊んできました♪

なぜか、この木のたまごちゃんに大興奮の息子くん。
ヨダレも鼻水もすごいことに...。


一緒に遊んでくれた1歳3ヶ月の男の子が
軽くひいてた感じσ^_^;

無印のレギンス、90サイズが無くて買えなかった。。
無いと余計欲しくなるぅぅー。


このTシャツ、着せてみたものの、
さすがに70はパッツンだな。
お腹ヤバヤバ!
酒太りのおっさんだ〜。
でも服少ないから着せちゃう(^◇^;)
[PR]
by mae_lp | 2014-04-24 21:56 | Day

デビュー

b0274577_1338268.jpg


今日はお砂場デビューをしました♪

近所のオトモダチと砂のかけ合いが始まり、真っ黒!
子供らしい遊びをしてる息子くんに、ほのぼの〜な母です(*^o^*)


私、近所の子の名前が覚えられないのが悩み。
めっちゃ多いんだもん。←言い訳
あほぅなんです。。

さっき、遊んでくれた子、何だったっけな?
もう忘れてる。
マズイ...歳かな。

b0274577_13394091.jpg

[PR]
by mae_lp | 2014-04-22 13:40 | Day


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Day
Photo
Dogs
Cook
Flower

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

プロフィール

検索

人気ジャンル

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31