人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリリース

ユーカリリース_b0274577_2052874.jpg


先週末、仲良くしてもらってるmiyo先生のお宅へ「ユーカリリース」を習いに行って参りました。
涼しげでステキです♪
他、3人の生徒さんがいらしてて、みなさんとはある共通の話題で盛り上がってしまいました。

その話題とは・・・。
「美容」です(笑

薬剤師さんがいたので、美白になる方法や、アンチエイジングなどなど、
貴重なお話が聞けて大変ありがたかったです♪

そして。
毎回楽しみなティータイム♪
miyo先生特製のスムージー、ちょっとしたハプニングもあったけど(笑 おいしく頂きました^^

miyo先生、生徒のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!
by mae_lp | 2012-07-27 20:31 | Flower


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31