人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

実家_b0274577_16393624.jpg


実家のモモちゃん♪
10月で2歳になる、やんちゃ盛りの美人さんです。

秋田は朝晩寒いくらい。
ベビくん、寝やすいみたいで爆睡してるよー
体温調節に注意しなきゃ!!

実家では常にじぃじとばぁばに遊んでもらって満足そう。
こはんも美味しいみたいで、おかゆ、バクバク食べてます。

先日、友人が女の子を出産したので会いに行ってきました。
まだ産まれて2wの小さな赤ちゃん。
純真無垢でとってもとってもかわゆぃ(≧∇≦)
うちのベビくんと並ばせてみると、大きさの違いに爆笑!
遠近法じゃないよ(笑
ベビくん、大きくなったなっ☆

実家_b0274577_16401842.jpg

by mae_lp | 2013-09-03 16:36 | Day


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31