人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バレンタイン

初バレンタイン_b0274577_18322322.jpg


St. Valentine's day♪

息子くんがお昼寝中にクッキーを焼きました。
息子くんへのバレンタインです☆

なかしましほさんのレシピを少しアレンジ。
うさぎさんの型で抜こうとしたら足がもげちゃったー

息子くん、喜んでくれるかな♪


久々にお菓子作りをしました。

仕事してた時、時間を見つけては料理・お菓子・パン教室へ通い、
夢中になっていろいろ作ってたけど、
妊娠を機にパッタリとやらなくなりました...。


我が家は朝から雪です。
今日、生クリームを買いに行く予定が雪で買いに行けないので、
パパへのバレンタインは、残念ながら見送りです。
ごめーん
by mae_lp | 2014-02-14 18:34 | Cook


のんびりマイペースに・・・


by mae_lp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31